2ntブログ

{大分、落ち着いてきたので

サラっと新作の発表をしてしまおうかと思います。

放り込まれるシリーズ第三弾
『Divagate(ダイバゲート) ~歌姫音々 野獣監督が住まう洋館へと放り込まれる~』
divagate01.png
洋館探索モノになる予定です。
まだ制作を始めたばかりですので細かいジャンルは未定ですが、確定している事実だけを申しますと…
NTRモノです。
大人の権力に屈しちゃう歌姫娘の物語です。


ニ十分ちょいと少し長めですが、プロローグにあたる部分のプレイ動画をご用意致しました。
暇だから観てやんぜー…という方は是非どうぞ!


一年から一年半で完成させるのが理想ですので、来年中に完成するといいなァ……(*‘∀‘)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

doriさんの娘達皆好きですが、自分も音々ちゃん一番好きです。新作楽しみにしてます!

期待しかない。是非とも間男独占でいってほしい。

No title

好みな感じでめっちゃ楽しみです

No title

監督の立ち絵シルエット化機能を所望します・・・

No title

監督がゲッスい感じですねー

No title

新作最高に本当に楽しみです!!(*'ω'*)


おくるおおかみ、お金を払ってでもやりたいです・・・。
現状までで構いませんので、何とかなりませんか・・・(´・ω・`)

ドツボすぎる
過去1楽しみです!
応援してます!
プロフィール

dori

Author:dori
(´・ω...:.;::..

捕獲数
販売物
勇者様は俺の嫁っ! ひらだん ~アイドル会長比良坂透 ダンジョンに放り込まれる~
最新記事一覧
{大分、落ち着いてきたので May 24, 2021
{完全攻略への道 May 08, 2021
{制作も一段落つき May 02, 2021
{もうゴールしてもいいよね? Apr 29, 2021
{本日朝方に一応完成したのですが Apr 18, 2021
最新コメント
販売サイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
ぴくしぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク