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{もうゴールしてもいいよね?

ver.1.5で発生している不具合について
スキル取得イベントが連続発生してしまい、続けて進めてしまうと画面が暗転したまま
戻らなくなる不具合が発生しています。(本来は次の十の倍数レベルに達しないと発生しない)

大変申し訳ないのですが、本体がver.1.6へと差し変わり次第、再度ダウンロードをお願い致します。
バグ発生中はセーブを行わない様、ご注意ください。
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当初の予定では1年~1年半ぐらいの期間で完成させるつもりだったのですが
結局二年近くかかってしまいました。
コロナの影響もややありましたが、やはり計画性の無さを痛感しております。

では、前作の『ひらだん』でもおこなった、(※)“予告通りに実現出来たもの”“出来なかったもの”を
新旧の紹介画像を交えご説明しようかと思います。

※ひらだんではなく、おくるおおかみでやってた事だと更新後に気づいた打ち消し_(:3 」∠)_

【旧】
紹介画像

【新】
新紹介画像

先ずは、基本CG枚数が大幅に増え60枚以上となりました。
60枚(以上)中、HなCGは50枚以上となります。
それに伴いシーン数も20~30から40シーン以上へと増加しております。

回想ルームや全開放も完備……と、ここまでは良い事尽くめなのですが、
問題は「ポニーテール有り!」の次の「解いた状態差分有り!」のところになります。

旧紹介画像を作った当初では勇者との絡みをメインにシナリオが進行していくゲームとなる予定でした。
解いた状態差分はそのメインであるルートだけでいいやろ……的な気持ちでいましたので
オマケ的な扱いだった他のイベント(納刀バトルやHなアルバイト等)はポニーテール固定だった訳です。

ですが、出来上がったものは…
“メインであるはずの勇者との絡み”が数あるルートの内の一つとなってしまいました。

まぁ、分かりやすく言いますと
ごめんなさい!
解いた状態差分は勇者ルートの分しかご用意出来ませんでした!

という事になります(´Д`)
この様な経緯もあり、新紹介画像ではそれらの項目は排除させて頂きました。
その点を期待されていた方々には申し訳ないです。

…とまぁ、言い訳はこんなところでしょうか…。

◆最後に
んー十時間と遊べるゲームではありませんが、手に取ってみて良かったと思うゲームにはなったと思います。
そしてそして、ステイホームのお供にして頂けると幸いです。

ご質問や不具合報告等はコチラの記事のコメント欄に遠慮なくどうぞ!
対応が出来ない時間帯は【平日】17時~9時となっております。
その点はお許し下さいm(__)m

◆おまけ(第三話)
がくやふうけい03
第一話 第二話
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