2ntブログ

{制作も一段落つき

久しぶりに何かコンシューマーゲームをやってみようとPSストアを巡るも、何も買わずに電源を落とし
次作の妄想に耽っていました。
結局はゲーム制作に携わっている時間が一番楽しいんだな、うん。

昨日は修正作業に勤しみながら、こんな事を妄想しておりました。
放り込まれるシリーズ第三弾?
髪の色塗りをする度に次作のヒロインは絶対に髪の短い娘にしようと毎回毎回毎回毎回毎回…
思っているのですが、結局ロングで巨乳な娘になってしまう……性癖に正直というか欲望に忠実というか…。
ま……妄想の段階ですので、まったく違うキャラになる可能性もあります。
軽くスルーして頂けると幸いです(*´ω`)b
image_20210502_114010.png
でも何かオラ楽しくなってきたぞ…
image_20210503_153437.png
…そして、ちょっと進化。
不具合報告にビビリながら、ちまちまツクツク。
作り始めの頃はマップ移動のイベントだけでも何だか楽しい(*‘∀‘)
主人公の部屋まわりとライブシーンの作りかけ
ツクツクツクツク…(*´ω`)
ヒロインと監督
おっさんを並べてみた

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

シチュ最高すぎる
早く胸元のジッパー下ろしてえw
期待して待ってます!

 

(´ω`).。oO(サラっと性癖を暴露してる…)

(*´ω`)。oO(でも、まぁ…嫌いじゃない)

No title

ci-enもそうですが、新しいことに取り組むのにはそれなりに覚えないといけないこともありますよね。
それはそうと、「おくるおおかみ」の制作に対して、せっかく長い時間と労力を使って作ったのに、ここでなくなってしまうのは、もったいないような気もします。
是非前向きに配信を考えていただければ、と思います。
あと雑記ですが、個人的な趣向としましては、黒髪ロング、手に収まるくらいの適度な大きさの胸が好きです。

 

昨日、ci-enを見に行ったのですが何か色んな機能?があり過ぎて
全貌を把握するのに時間がかかりそうです。

年取ると新しい事を始めるのが億劫になってダメですねぇ…(;'∀')

No title

無料公開はありがたいと思うのですが、今までの労力とかを考えますと、やはりそれなりの対価はあっていいものと思います。
ですので、ci-enとかで有料配信してはいかがでしょうか?

No title

Maybe おくるおおかみ is so attractive that everyone is thinking about it. The new game and this we are all equally looking forward to. :)

 

お気持ちはホントありがたいのですが、流石に未完成品でお金は
頂けませんのでフォロー(?)して頂いた方限定で配布するのが
丁度いいかもしれませんね。

正直なところCi-enもFANBOXもまだよく分かっていませんので
これを機に少し勉強してみようかと思います。

Ci-enやFANBOXで有料特典でおくるおおかみを配布してみてはどうでしょうか

No title

dori様

返信ありがとうございます。
お金を払ってでも良いのでプレイさせて頂ければ
大変ありがたいです。

足掛け3年ほど、dori様の製作なさった作品を購入してプレイしつつ、
おくるおおかみをずっと待っていました・・・。

良い方向で考えて下されば恐悦です。

No title

自分の好みで作成する方が捗るでしょうから、描きたいキャラでいいと思います。ちなみに自分も巨乳ロングは大好きです。
また、作者様のヒロインを丁寧に堕とすスタイルも大好きなので、次回作も楽しみにしております。

 

>名無し様
正直なところ時間が空いたせいか、もうフラグ管理やらが
訳分からなくなってるんですよね……。
制作を再開するにしても、CGの方も全て描き直したいと
思ってしまうだろうし、現状では制作再開は現実的ではない状態です。

何らかのタイミングで未完成品を無料公開しちゃおうかなと
サヤの制作中にも考えていたのですが……う~ん…(;'∀')

No title

おくるおおかみをずっと待っています。何卒・・・

No title

JKでお願いします。

No title

Have a good rest! Nobody can refuse longhair and big breasts,haha
プロフィール

dori

Author:dori
(´・ω...:.;::..

捕獲数
販売物
勇者様は俺の嫁っ! ひらだん ~アイドル会長比良坂透 ダンジョンに放り込まれる~
最新記事一覧
{大分、落ち着いてきたので May 24, 2021
{完全攻略への道 May 08, 2021
{制作も一段落つき May 02, 2021
{もうゴールしてもいいよね? Apr 29, 2021
{本日朝方に一応完成したのですが Apr 18, 2021
最新コメント
販売サイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
ぴくしぶ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク