{サンタさんサンタさん(12/19更新)
MVがヌルヌル動くパソコンを下さいッッ
いい加減買わないと・・・制作がしんどくなってきました(-.-)
そして現在は一旦ツクールから離れ、イベントCGを作成中です。
◆大ぴんちなトキナさん
男に迫られている緊迫なシーンなのに、ふと思い付いてしまったこの設定が頭から離れない。
◆そして清書された本編シーンのトキナさん
単純に技術が足りていないだけかもしれませんが、ラフに色乗っけたものの方が
出来が良いと感じてしまうのは、気のせいなのでしょうか・・・(;'∀')
前作のCG作成中にも、こんな事を感じたんですよね。
◆これとか
◆これ等
・・精進せねば(-.-)
以下、制作中のゲームの変更点など
◆メニュー
項目文字の前にアイコンを配置しました。(一部ネタバレに繋がってしまう為、隠してあります)
同行者(非戦闘員)がメニューに表示される様になりました。
そして、システムから・・
◆システムウィンドゥ
この様にオプションやロードが行える様に!
◆セーブ画面
セーブ直後のスクリーンショットが張られ、どこでセーブしたのかより明確に!
◆フィールド画面
今回もシンボルエンカウントを採用。
正し、前作とは違い接触の仕方によって『先制攻撃』や『不意打ち』等があります。
以前、左上のゲージは男との好感度ゲージの予定・・と書きましたが『穢れ(けがれ)』に変更しました。
詳細はまた後日に・・。
◆戦闘画面
今回は(憧れだった)サイドビュー戦闘となります。
高速化もご用意致しましたので前作よりサクサクです!
以上、でわまた('ω')ノ
いい加減買わないと・・・制作がしんどくなってきました(-.-)
そして現在は一旦ツクールから離れ、イベントCGを作成中です。
◆大ぴんちなトキナさん
男に迫られている緊迫なシーンなのに、ふと思い付いてしまったこの設定が頭から離れない。
◆そして清書された本編シーンのトキナさん
単純に技術が足りていないだけかもしれませんが、ラフに色乗っけたものの方が
出来が良いと感じてしまうのは、気のせいなのでしょうか・・・(;'∀')
前作のCG作成中にも、こんな事を感じたんですよね。
◆これとか
◆これ等
・・精進せねば(-.-)
以下、制作中のゲームの変更点など
◆メニュー
項目文字の前にアイコンを配置しました。(一部ネタバレに繋がってしまう為、隠してあります)
同行者(非戦闘員)がメニューに表示される様になりました。
そして、システムから・・
◆システムウィンドゥ
この様にオプションやロードが行える様に!
◆セーブ画面
セーブ直後のスクリーンショットが張られ、どこでセーブしたのかより明確に!
◆フィールド画面
今回もシンボルエンカウントを採用。
正し、前作とは違い接触の仕方によって『先制攻撃』や『不意打ち』等があります。
以前、左上のゲージは男との好感度ゲージの予定・・と書きましたが『穢れ(けがれ)』に変更しました。
詳細はまた後日に・・。
◆戦闘画面
今回は(憧れだった)サイドビュー戦闘となります。
高速化もご用意致しましたので前作よりサクサクです!
以上、でわまた('ω')ノ